2009年08月11日

2週間の空白(後半)

某塾のスーパーアフィリエイターと呼ばれる方と面接し、今後の取り組み方や方向性を指導していただいた。

緊張したがとても勉強になった。

本当ならその後、モチベーションの上がっているので作業をしないといけないのだが、友人とおいしいお粥専門店でランチをした。

以前に友人のお相手を紹介する約束していたので夕方から飲みに行って結局その日は何もできなかった。

まぁ、収穫としては面接で得たことと飲み会でお互い好印象だったことかな。

後半の作業は

・MTブログのインストール
 これもテキストにしたがってしたので問題なかった。
 やはり、テキストなしだと結構しんどいかもね。
 まぁ、ネットで検索すればあちこち手順書みたいなのがあるかもしれないが・・・。

・商品の検索・選定
posted by ごん太 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

