2009年11月13日

旅行サイト1つ完成

やっと以前から作成してた旅行サイト完成した・・・1つだけ。

初心者なのでなかなかうまくいかず・・・1か月かかってしまった。

画像編集ソフトとしてフォトショップ8を購入した。

テキストも購入して只今、勉強中です。

今週の作業
・次の旅行サイト作成

posted by ごん太 at 04:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント に興 味 深 い ブ ロ グですね !
シーサーのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by  旅  好 き のブログです at 2009年11月13日 07:32
返事遅くなってすみません。

コメントありがとうございます。

こちらこそ是非相互リンクおねがいします。

今年の紅葉は近場の京都にしようと思ってます。

楽しみにしてるんですよ。
Posted by ごん太 at 2009年11月28日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

