2009年08月11日

2週間の空白(後半)

某塾のスーパーアフィリエイターと呼ばれる方と面接し、今後の取り組み方や方向性を指導していただいた。

緊張したがとても勉強になった。

本当ならその後、モチベーションの上がっているので作業をしないといけないのだが、友人とおいしいお粥専門店でランチをした。

以前に友人のお相手を紹介する約束していたので夕方から飲みに行って結局その日は何もできなかった。

まぁ、収穫としては面接で得たことと飲み会でお互い好印象だったことかな。

後半の作業は

・MTブログのインストール
 これもテキストにしたがってしたので問題なかった。
 やはり、テキストなしだと結構しんどいかもね。
 まぁ、ネットで検索すればあちこち手順書みたいなのがあるかもしれないが・・・。

・商品の検索・選定
posted by ごん太 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週間の空白(前半)

アフィリエイトの作業時間が、1日2時間程度しかとれないので・・・と言う言い訳で2週間日記をさぼってしまった。

仕事もしながらなのでなかなか難しいけど、続けていこうと思う。

前半の作業は

・ドメイン取得とサーバー取得
 バリュードメインでドメイン購入(1年間:980円)
 エクセリアでサーバー購入(1年間:2400円)

・フリーソフトのFFFTP
 [FTP(ファイル転送)を行うためのツール]をインストール

・テストファイルをアップロードしてウェブにて確認
 OK・・・できた

テキストがあったのでここまではスムーズにできた。

・・・もしなければ素人だと・・・ぞっとするくらい大変かも。
posted by ごん太 at 05:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

APSとの提携

色々なAPSがありますが

とりあえず今回は下記の3つと提携しまいた。

・バリューコマース

・A8net

・アフィリエイトB

posted by ごん太 at 06:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

